2011年04月20日

ことしは

今日はお天気です。

でももしかしたら少し風邪ひいたかも
たまにはこんなのも悪くないですね。

とりあえず今日はがんばろ!

今日は雲ひとつない青空です

寝るまえに軽く運動するといいって言いますけど、寝るまえにどんな運動をしろとw

コーヒーとお茶って似てると思うのはわたしだけでしょうか。

ちょっとカルシウムが足りてないかも

しかしなにかと話題ですよねー
話変わるけど、今年の夏は泳ぐ人少なそうですね
ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

みなさんは嫌いな食べ物ってありますか?

夏に向けてダイエットしなきゃ汗

おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

こちらは掛川茶のサイトです掛川茶
posted by tmtmt11 at 13:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

