2011年04月23日

お天気で気持ちいい

以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

しかしなにかと話題ですよねー
寝るまえに軽く運動するといいって言いますけど、寝るまえにどんな運動をしろとw

節電のためにエアコンをつかわずに乗り切ります。

今日はお天気です。

おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

たまにはこんなのも悪くないですね。

うちのわんちゃんをつれて散歩でも行こうかなっておもってます

どう思います?

話変わるけど、今年の夏は泳ぐ人少なそうですね
とりあえず今日はがんばろ!

夏に向けてダイエットしなきゃ汗

今年の夏は暑くなるらしいので対策しなきゃ
好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

カタツムリクリームの購入はこちらカタツムリクリーム販売
posted by tmtmt11 at 23:05| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 16:47
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 05:56
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 15:57
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 12:32
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 05:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

